2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セイバーさん強制催眠

セイバーさんに強制催眠

セイバーさんを捕まえたぞ。
「く、卑怯な手を使って……恥を知りなさい。貴様がいくら卑怯な手を使おうと、私は決して屈しない」
どうしようかな。

A,強制ラブ催眠
「うっ、何だその汚らわしいものは……っはぁん♥そんなぎんぎんのラブスティック見せられたら子宮があなたをラブしてしまう。ああ、もうダメだ。目が、心か、体が、子宮が、あなたを愛してしまっている。ラブしてしまっているんだ。ああ、もう我慢できない。口で含んでもいいか?いや、今すぐ私の支給にずっぷしとラブハメして欲しい。お願いだ、知ろうなんてもうどうでもいい。はやく♥ラブを、あなたのラブをください♥」

B強制ビッチ催眠
「まさか、私にそれを処理しろとでも……マジありえないんですけどー。何このチンカスまみれのくっせーちんぽ。騎士王に向かって失礼じゃね?っつーか言われなくてもちんぽとか大好物だからしゃぶるっつーの。まじ私のテクで腰抜かすんじゃねえぞ。うっは。脳天直撃のチンカスチーズ。濃厚でまじうまいんだけど。おいおい、こんなの勿体無くて食えねえからさっさと私ンなかにぶち込んでくれよ。中出しだぜ?外に出したら承知しねえからな」



ちょろいねセイバーさん。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セイバーさんマジぱねぇっす

・・・と、なんだか唐突ですが、
某スレのssのほうのでも、今年はお世話になりました
沢山の作品をつくっていただき、ありがとうございます

今年もあとわずかですが、良いお年を~!

No title

ヤドカリさんのこのインスタントな感じが大好きです!
エロい!

Re: No title

としあき様

某スレは今年も盛り上がりましたね、楽しかったです
今年もありがとうございました
よろしければ、また来年もよろしくおねがいしますね

Re: No title

コメントありがとうございます
ふふふ、名付けて3分間フォーリング
過程や経過などどうでも良いのだァ!!ということで一つ
プロフィール

ヤドカリ

Author:ヤドカリ
基本的に要らんことをつらつらと書いてます
エロとか変脳とか悪堕ちとか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR