2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新しました

七姫同盟2話をかいたのであげておきました。
1話がたくさんランキングに入って嬉しかったありがとう!!
小ネタや裏話はまた今度にでも。

看板娘とかほしくなるね。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

タイトルにもありましたがはじめまして、ナショナリズムと申します。
七姫同盟見させて頂きましたが大変素晴らしい作品でした。今も続編楽しみにしています。頑張って下さい。

追伸 魔法姫ことマギ姫の扱いは幹部待遇ですか?それとも単なる物扱いですか?個人的には前者の方が・・・いえ、忘れてください、ヤドカリ様のお好きなようにしてください。

コメント返信

>ナショナリズムさん
コメントありがとうございます。続編もおいおい書いて行きます。
ところでマギさんは基本的にミケの私物扱いです。
ひいてはカラバー帝国のものという扱いになります、何か言われたら一も二もなく実行しちゃうんですね
プロフィール

ヤドカリ

Author:ヤドカリ
基本的に要らんことをつらつらと書いてます
エロとか変脳とか悪堕ちとか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR