2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

設定とか裏話とか2

それでは今更先日更新した七姫同盟2話の話を

魔法姫マギ
今回の目玉、ザ・お姫様。
ドリルヘア、ふんわりスカート、わたくし口調に気高すぎるプライド、胸はでかいが尻もでかい。
折るには絶好の人材ですね。
書いているうちにやたらと強キャラになりました、姫でタイマンやらせてもいい所行きそうな程度には。
後手に回るのが嫌いとか、他人の指図を受けたくないとかいう設定があったけどいまいち描写しきれていない。

ミケランジェロ・ダーク
通称ミケ、名前は音楽家だから。
音楽家なので笛をうまく使えます、ふぇらは大得意、させるのもすき。
一番好きなのは自分の極太のやつで他人の喉を拡張してるとき

マギとディアナ
実は最初の同盟を組んだ二人です。
お互いに一番仲がいい、このへんもうまく描写できていない。

全体的に色々と詰め込みすぎたかなぁと。
ごちゃごちゃしすぎですね、次回以降はすっきりさせる予定です。

それでは見てくれた方ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤドカリ

Author:ヤドカリ
基本的に要らんことをつらつらと書いてます
エロとか変脳とか悪堕ちとか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR