2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪人詳細

肉食系ファッション美女怪人、レジーナ。
長身長、やたら肉感的な体、小麦色の肌に、肉食獣のような目付きをした美女。
ワルサー軍団の上級怪人で、その特殊能力は能力奪取。
相手を変化させて身につけることでその能力を手にすることができる、変化させた先はもっぱら下着。
ブラやパンティ、靴下などに変化させて見にまとう。
変化した下着にはもとの姿の特徴がいくつか残っている。
そのため美しい人間を下着にしようとモデルを狙って拐うという行為を繰り返していた。
ちなみに下着に変えられたあともその意識は残っている。
肉食系なので3食焼肉、しかも風呂に入らないので体臭がきつい、ワイルドなので毛もそらない。
下着にされた者たちは彼女の臭いを全身で受け止めることになり、次第にその虜になる。
彼女自身もそれを己の特徴だと認識しているため積極的に捉えた相手を自分の匂いのとりこにしようとする。
もっといい下着を手に入れたらそれに簡単に乗り換えるので、前まで履いていた下着は彼女の部下の下着兵になる。
下着兵もまた下着のみをみにまとうという格好で、同じように体臭がきつい。
また、下着兵はレジーナにタオルとも呼ばれていて、下着兵たちの仕事はレジーナの体をなめてキレイにすることでもある。
彼女自身は上級怪人なのであまり軍団の命令を聞くことなく、さらったモデルたちを身に纏い、倒したヒロインたちに傅かれるきままな生活を送っている。


気に入ったから設定を書き直してしまった、下着化はやれー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤドカリ

Author:ヤドカリ
基本的に要らんことをつらつらと書いてます
エロとか変脳とか悪堕ちとか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR