2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あとがき

という訳でディアクリスタルVSエンジェリオンでした。
エンジェリオンはpixiv等でお世話になっているsenriさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=118888)のオリジナルキャラクターになります。
かっこ良くもエロい彼女たちの活躍は必見ですよ。

短くまとめようと思ったのに、エンジェリオンが性的すぎて長くなってしまいました。
あんまり長くすると即堕ちっぽくないなぁとか思いつつ。
やりたい事は粗方やったような、でもまだまだやり足りない。
Senriさんにラヴハートと輝石ちゃんのイラストを書いてもらったのもやる気の大きなブーストになっています。
家宝にします。

それでは、ここまで呼んでくれた皆様有難うございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのイラスト見てみたい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

roooootus!様
コメント有難うございます
ssに関してはディアクリスタルを出していただいて構いません
書いた場合は変脳スレ等で報告していただけると嬉しいです

Re: No title

とっしー様
残念ながら今のところ部外秘です、ほとんど個人的にもらったものなので
プロフィール

ヤドカリ

Author:ヤドカリ
基本的に要らんことをつらつらと書いてます
エロとか変脳とか悪堕ちとか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR