2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディアクリスタル 即落二コマ キス堕ち

「あなたね、最近乙女のファーストキスを奪っていくという恐ろしい怪人は」
「あら、私は乙女たちに夢と快楽を与えているだけよ」
「純血のように守ってきた乙女の唇を奪うとは許せん行為……クリスタルの輝きの前に沈むがいい!!くらえ、クリスタルスカイハイ!!」
「あらこわい、ひらりと避けて……ところであなたキスしたことあるの?」
「ば、バカにするなよ!!私にだって好きな相手の一人や二人」
「あら、ファーストいただけないのは残念だけど、いただきます。んちゅー」
「んむっ!?や、やめっ……」
「ンヂュルルルルッル!!ンジュッポ……んぶちうぅっぅぅぅぅぅぅぅ!!」
「あむひぃいいぃぃいいん♥あっひゃぁぁぁ♥あへぇっ、あへぇあっ♥キスでイクっ、キスセックスで絶頂しちゃうのぉぉぉ♥唇バージン奪われちゃっタァァァン♥」
「んぺろぉ♥あら、やっぱり初めてじゃない、初なレモンの味がするわよ。ふふ、どうせだからここだけで絶頂できるように口マンコ調教してあげる。もちろん私の口でたっぷりねっとりとね」
「あはひぃぃぃ♥たっぷりとキスラヴしてくださぃぃ♥」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤドカリ

Author:ヤドカリ
基本的に要らんことをつらつらと書いてます
エロとか変脳とか悪堕ちとか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR