2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディアクリスタル 即堕ち二コマ トランプ怪人

「お前だな、最近イカサマポーカーを仕掛けてはたくさんのお金を巻き上げているという怪人は」
「カカカ、そんなことは知らぬ。ギャンブルは嫌いでな」
「嘘おっしゃい。いかにもトランプっぽい見た目をしていて言い逃れできるだなんて思わないことね。さあ、さっさとトランプを出しなさい。壁の向こうをすべて見透かすクリスタルアイの前ではいかなるイカサマも無効だということを教えてあげるわ」
「ポーカーなんてはじめからする気はないがな。しかしその目を試してみようこのカードどうかな」
「それは……赤のジョーカーね!!ふふ、、もちろん見えているんだから」
「ならこれはどうかな。カードシュート!!」
「あいたぁ!?あ、頭に刺さった!?そんな、こんなのポーカーではないわ!!」
「カカカ、最初からそう言っているだろうに……ふふ、私は非力でね。世界征服をするために都合のいい軍隊が欲しかったのだ。そう、トランプのように」
「あ、あがっぁぁ……なに、カラダ、ガ……」
「ディアクリスタル、お前には黒のジョーカーである私のつがいになってもらおうか。さあ、生まれ変われジョーカークリスタル!!」
「キ……キキキ……おはようございます、あなた。さあ、これから二人で手をとりあって世界征服に励むとしましょう」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤドカリ

Author:ヤドカリ
基本的に要らんことをつらつらと書いてます
エロとか変脳とか悪堕ちとか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR