2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディアクリスタル 即落二コマ トーテム化

「あなたね、最近至る所にトーテムポールを立てて街の景観を破壊している怪人は!!ついでに誘拐とか行っていたら自首しなさい!!」
「トーテムポールはマヨケデース。悪イコトジャナイデース。でも誘拐はしてマース」
「許可もなく立てたら犯罪なのよ!!そして誘拐は言うまでもなく犯罪よ!!そこに直りなさい、クリスタルの輝きの前に成敗してやる!!」
「オーゥ、輝かしいけど私にとっては悪魔デース。マヨケガイリマース」
「って、その娘たちは融解されたお嬢様たち……くっ、人質に使うつもりね……」
「イイエ、マヨケニシマース。彼女たちが私のトーテムニナルノデース」
「え、っちょ……あ、ああ!?可愛らしいお嬢様たちがその面影を残したまま合体してトーテムポールに!?」
「イエース、これで魔ニハ負けマセーン。えいっ、オマエモトーテムにしまーす。これで魔を克服スルノデース」
「なっ!?クリスタルデビルアッパー!!効かない!?」
「悪魔滅ぶベーシ」
「あ、ソンナ、私に触らないで……あ、体が……動かなく……ナッ……テ」
「オーウ、いいトーテムデース。このトーテムの上に乗せて完成でーす。でもこの街には悪魔がマダイッパイデース。タクサントーテムタテマース」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤドカリ

Author:ヤドカリ
基本的に要らんことをつらつらと書いてます
エロとか変脳とか悪堕ちとか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR