2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディアクリスタル 即落二コマ アイスクリーム

「あなたね!!最近アイスクリームを配って子供たちのお腹を下させている怪人は」
「クリーム、わざとではないのよ。ただ私は皆にアイスを好きになって欲しいだけなの」
「なるほど、でも冬にはさすがに自重してほしいわ!!とりあえずクリスタルの輝きの前に溶かしてあげる。クリスタルナックル!!」
「あらまぁ、そんな事されても私の体アイスクリームだから効かないのだけど」
「な!?しまった、そんな罠が!?」
「あなたが勝手にかかったのよ、まあいいわ。あなたもアイスのとりこにしてあげる。クリームフラッペブリザード!!」
「なっ!?さては私のお腹を下させるつもりね……ちょっと、そろそろ止めないとアイスに埋もれてしまいそうなんだけど」
「あなたはアイスに埋もれてアイスになるのよ」
「うぶっ、もう……口まで……いや、アイスになんてなりたく……」
「ふふ、いい感じにクリームまみれね。さあ、出ておいで、アナタハこれからアイスを広めるアイスゴーレムよ」
「クリーム!!アイスクリースタルです……ご命令を」
「アイスを配ってきなさい。なくなったらあなたが食べられるのよ」
「クリーム!!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤドカリ

Author:ヤドカリ
基本的に要らんことをつらつらと書いてます
エロとか変脳とか悪堕ちとか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR