2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディアクリスタル 即落二コマ 痴女

「あなたね、近頃ちまたで噂の痴女怪人は」
「痴女?ふふ、そんなことはないわ。私はそう、私の役目を全うしているだけ」
「訳の解らんことを言うわね。そのコートに下に隠された卑猥なものをクリスタルの輝きで照らし出してくれる!!」
「あら、べつにあなたに照らしだされないでもこちらから出すわよ。ホラ」
「ちょっ!!いきなりコートをはだけって……大きい……」
「そうでしょう、これが私のビッグマグナム。ね、こんな素敵なものを持っていながら女を犯さないのは罪ってものよね」
「あ、ああ……うん、これは……そうだな……」
「ふふ、目が離せないみたいね。ほら、触ってもいいのよ」
「え、本当に……?うわ、ありがとう……」
「ふふ、そうよ、たっぷりと精液が詰まった金玉も持ち上げてみて?」
「あぁ、重い……ずっしりしてる」
「これがあなたを孕ませるの。想像しただけで嬉しいかしら」
「うん、こんなすごいものに私ははらまされるんだって思うだけで、もう我慢出来ない」
「だーめ、まずはたっぷりと匂いをかぐのよ。あなたの中に入るものの形も重さも長さも匂いも味も、全部覚えるの」
「んあ、舐めてもいいのか!?ああ、なんて幸せなんだろう……うくぁ、据えた匂いで胸いっぱいだ……」
「それじゃ、中に入れてあげる。またがりなさい」
「うん、うん!!ありがとう、ありがとう!!ん、んふぁぁぁぁん♥ああ、私の中に大きい物がっはぁぁぁぁあああん♥うれしい、こんなに嬉しいのは初めてだ!!」
「さあ、たっぷりと出すわよ。今日はもう一日離さないんだから、そしてあなたの子宮を精液漬けにしてあげる」
「うん、もう離さいないでくれ!!私の体から精液のニオイがするまでずっとあなたのものを受け止めていたい!!私にあなたの子供を産ませて!!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤドカリ

Author:ヤドカリ
基本的に要らんことをつらつらと書いてます
エロとか変脳とか悪堕ちとか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR