2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンジェリオン 即落二コマ ねばねば

「ネーバネバネバ……納豆のように粘ついて臭い納豆愛液(ネバーラブ)の味はどうだァ?エンジェリオン・サファイア」
「いひぃあ、くさいぃぃいいぃぃ。もげりゅぅぅう、鼻がもげておかしくなリュゥゥゥ」
「堪能してくれているようだな。ではそろそろ腋納豆汗(ネバーリキッド)で仕上げだ。ムレッムレの納豆腋で全身から納豆汗をだす納豆汗奴隷(ネバースレイブ)にしてやろう」
「むふぉぉぉぉぉ♥いひやぁぁぁ、リオ、逃げてぇ、きちゃだめぇぇぇぇ」
「ネーバネバネバ」



「見つけたぞ納豆汗怪人!!エンジェリオン・サファイアはどこだ!!」
「ネーバネバネバ、そのような奴は知らん」
「とぼける気か、それならぶっ倒して聞くまでだ!!」
「おお、恐ろしい。だが、まずは我が納豆汗奴隷を倒してもらわねばな」
「どんな敵があいてだって負けない……そんな、サファイア?」
「ネーバネバ」
「どうしたの、サファイア……私だ、エンジェリオン・ルビーだよ!!」
「くくく、無駄なことよ。こいつはもはや完全に私の納豆汗奴隷になった。お前の言葉なんて聞こえないわ」
「くっそー、それならお前をやっつけるだけだ!!くらえ、エンジェリックアッパー!!」
「脇が甘いぞエンジェリオン」
「なにィっ!?」
「未だ納豆汗奴隷、納豆口付(ネバーキス)だ」
「んぶっ!?っっぶふぁっ!!くっさ!!サファイアの口臭すぎる!!涎もベットベトで気持ち悪いよ!!」
「くくく、それはそうだ。納豆汗奴隷の体液はすべて私と同じ納豆汗。よく伸びるが上部でそして何よりすごく臭いぞ。ふふ、後ろから私も抱きついてやろう、全身からあふれる納豆汗でお前を絡めとってやる」
「あっふぁ、やめろ、臭い臭いんだからお前らぁぁぁぁ!!」
「それでは止めをさしてやれ納豆汗奴隷……いや、ネバリオン・サファイア。お前のむっちりしたケツで挟んで納豆腸液(ネバードリップ)を前進にまぶしてやるのだ」
「え、うそ……ねえ嘘よねサファイア。そんな所で私の顔っほぉぉぉん♥ネーバネバー♥ネッバネバでクッサイ腸液溢れてルゥぅぅ♥顔も頭もそれでコーティングされちゃうのぉぉぉ♥」
「くくく、これで私の手駒がまたひとつ増えたってわけだ。ネバリオンたちよ、私のために頑張っておくれよ」
「ネーバ♥」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤドカリ

Author:ヤドカリ
基本的に要らんことをつらつらと書いてます
エロとか変脳とか悪堕ちとか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR